読んで頂き、ありがとうございます


最近、Instagram発信の色々を考えて


ペルソナに向けて

何を書いたら良いか

今だにわからず、迷走中泣き笑い


迷走のダラダラ時間知らんぷり

インスタチェックの中

こんな記事が目にとまった!


セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問の鈴木敏文さんは、セブン‐イレブンでさまざまな試みを成功させ、「小売の神様」と評されてきた。そこにはどんな経営哲学があるのか。鈴木さんは「私はいつも『お客様のために考えるのではなく、お客様の立場で考えろ』と言ってきた」という――。


お客様のためじゃなく

お客様の立場に立つ


人の役に立つって、こういう事かもびっくり



子育ても


あなたの為に!て重い波動ガーン

でも、子供の立場、気持ちに一緒に立てたら

子供は心強い!安心して成長していける


相手の立場にたてば

見えてくるものって

沢山あるんだろうな目がハート


セラピストの私ならひらめき

クライアントさんの立場に立てると

クライアントさんが希望をもてる

お金入るし私も嬉しいし、私のためになる


クライアントさんの為に!と頑張ると

自分の考え押し付ける泣き笑い

独りよがり

結局、自分の満足感を満たすだけ

役に立てない

リピートされない


潜在意識アロマのセッション練習していた時の悩み

アドバイスしちゃう事



私の満足感のためのセッションだったんだな


子育てでも、やりがち!

あなたの為に我慢しているのだから

私の言う通りにして欲しいって

どこかで思ってたのかも悲しい


自覚はないけど

そう言う部分

少なからず、持っているなーって




起業するって

自分でお金稼ぐって

マインドが大切って言うけど


なりたい私になる

こうやって

少しずつ気付きをもてればいつかおねがい


クライアントさんの立場にたてる

本当の意味で役に立てる


しかも!私の人間力も高まるニヤリニヤリ


自己満セッション25症例の私だったなんて

なかなか、厳しい気付きでした笑い泣き


今日も心の筋トレですチュー