こんにちは~ ともちんです♪

 

ツイッターで 朝から狩ろうぜ夏風!! 部屋を

3日ほど開催しました♪

 

日本時間の朝、9時半からのZ順のお部屋です♪

そこで少しづつG5をすすめ、

ついに二つ名、残すは、超特殊のみとなりました♪

来て頂ける方がいらっしゃってありがたく、感謝です♪

 

紫毒姫:超特殊、金雷公:超特殊、天眼: 超特殊

大雪主: 超特殊、宝纏: 超特殊、荒鉤爪: 超特殊

朧隠: 超特殊、岩穿:超特殊、青電主:超特殊、燼滅刃:超特殊  

 

アメブロからは、はづきさんにきていただけて

ありがとうございました!!

 

3頭クエ、しかも同時に二頭戦うというG5を終え

ひとまず一息です♪

 

週末は日本時間の夜にも部屋をたててますので、

お時間ありましたら是非おこしくださいませ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

漫画・アニメ風のお絵かき、久しぶりに色を塗りました♪

 

今回気をつけたのは髪の毛です♪

FBでアドバイスを頂き、筆の始点・終点を変えれることをアドバイスいただけ

毛先が自然な感じになったような気がします。

ありがとうございました!!

 

さて、ともちんの二つ名制覇、7月にはけりがつきそうかも

 

ぜひ、応援してくだしゃいね♪ 

 

+゚。*(*´∀`*)*。゚+