こんにちは、ともぶーです。

前もちょっと書きましたが、

もうすぐピグが終わるというのに

“ピグカフェ”を始めました。コーヒーショートケーキ

 

アメーバピグの4つのゲームのひとつです。

忙しいにも関わらず(笑)

 

すでに、イベントの配信は終わっていて

カフェのキャラクターから

寂しいごあいさつが、、、ショボーン

 

いつでも会いに来て、って

もう、あとちょっとじゃないのぉぉぉえーん

 

だけど、お料理作ったり

お客さまをお迎えしたりと

意外と楽しくやっています。

 

今はまったく交流がない

ピグともさんもやってきます。

元気なのかあぁ。

ピグ、止めているのかなぁ。ショボーン

 

ピグライフも、ぼちぼちですが、

キャラクターがいっぱい出てくると

ああ、もう終わりが近いのね、、、

と、寂しくなります。あせるあせる

ホーク、やさしい、、、おねがい

 

 

なんにでも終わりがくるものなのです。

 

もし、ジーニーがやってきて、

三つの願いをきいてくれるって言ったら、

間違いなく

「ピグの存続」

を願いますね。

ピグの写真も、みんなダウンロードしました。カメラ

 

今日は、お盆休み明けの仕事初日。

くたびれました、、、

 

元気を出していきましょ~~拍手拍手

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー