新宿・四谷/広島 プリザーブドフラワーショップ&レッスン リュクススタイル

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
新宿・四谷/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートのお仕事をしています。


テーマ:

こんばんは。
 

新宿・四谷/広島エリアで

プリザーブドフラワー・

アーティフィシャルフラワー・

マカロンタワーのWEBショップ&レッスン 
LUXE STYLE(リュクススタイル)主宰
 木下知子です。

 

 

おけいこサロンアドバイザー0期認定講座を

受講して「おけいこサロンアドバイザー」の

ディプロマを授与していただきました。

 

 

 

 

 

ところで、「おけいこサロンアドバイザー」

ってご存知ですか?

 

日本全国のおけいこの先生のお仕事が

ますます楽しくなるお手伝いをする

お仕事なんですよニコニコ

 

 

リュクススタイルでは、

 

宝石赤将来おけいこの先生になりたいかた
宝石赤お教室を始めたばかりのかた
宝石赤生徒さんから「愛され続けたい」

 おけいこの先生

宝石赤生徒さんから「大好き」と

 言われ続けてみたいおけいこの先生
宝石赤レッスンのたびに楽しくなる

 先生になりたいかた

 

に向けて

 

「生徒さんから大好きといわれている

先生だけが知っているメールの作り方 

5つの秘密」講座を開講します!

 

 

7月以降、東京都内で開催予定です。

 

 

 

 

 

わたし自身、現在お教室開校に向けて

様々な準備やブラッシュアップをする中、

おけいこサロンアドバイザー0期認定講座を

受講しました。

 

 

これからおけいこの先生になってみたいかたは 

こんなことを思っていませんか? 

 

 

「先生になってみたいけれど 

まだ技術や経験がないので 

先生になる自信が持てない。 」

 

「ずっと前から『先生になりたい』と

思っているけれど どうしたらいいのかわからない」

 

 

実はわたし自身ももう何年も前から

このような想いを抱いていました。

 

 

だから、わたしと同じような想いで

おけいこに通っているかたや

将来わたしの教室でレッスンを受けて

くださった生徒さんたちの背中を押してあげることが

できればいいなという気持ちで大阪まで通って

認定講師の資格まで取っちゃいました。

 

 

きっとわたしみたいにどうしたらいいのかなぁ

と思っているひとは いっぱいいると思うので、

シェアしたいなと思っています。 

 

おけいこの先生のお仕事をさらに楽しむひとが

増えたらすごく嬉し いです。

 

 

 

 

 

すでに先生をされているかたは 

たとえばこんな経験ありませんか? 

 

 

「急におけいこに来なくなった生徒さんがいて 

嫌われたのかなぁと思って凹んだ。」

 

「どうしたら体験レッスンに来た生徒さんが 

リピーターさんになってくれるのかわからない。」

 

「 だんだんと新しい生徒さんが

増えなくなってきたけれど 

どうしたらいいのかわからない。」

 

 

そんなおけいこの先生は

 

宝石赤生徒さんの気持ちがよくわかるようになり、

生徒さんから 「大好き!」と

言われるようになります。 

 

宝石赤まだ出会っていない未来の生徒さんから 

「会いたいです!」と言ってもらえる

メールが書けるようになりま す。 

 

宝石赤生徒さんがどうしたら喜んでくれるか

がわかります。 

 

宝石赤たくさんの生徒さんから

愛されるようになります。

 

宝石赤生徒さんと長いおつきあいが

できるようになります。 

 

宝石赤おけいこの先生の悩みがなくなります。

 

 

講座の詳細は

改めてアップさせていただきますね。

 

 

 

リュクススタイルでは、

 

オリジナルフラワーアレンジメント・

コサージュ・マカロンタワー

ダイバーケーキなどの

オーダー販売を承っております。

 

また、パーソナルカラー診断をはじめとした

イメージコンサルティングや

インテリア、ホームページ、パッケージ

などに関するお色使いのアドバイス、

色彩検定対策講座などカラーに関連する

コンサルティングを行っています。

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

090-8848-0674

(リュクススタイル きのした)

 

メールでのお問い合わせは

こちらのメールフォームからお願いします。

 

お待ちしております♪


 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーデザイナー 木下知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。