れんこん | 日々の出来事

日々の出来事

日記感覚です…服…靴、食べるのが好きなのでいちいち書きます(;´д`)
後愚痴ナド…たまに書いたりしちゃいます

熊本に来て、地元の人に連れてもらったのが『れんこん』

でも、ここ人気で数日前から予約しないと無理なんです😵

昨夜、お手伝いに来てくれてる娘さんが、10月まで一旦神戸に帰る事になったので、ダメ元で当日予約してみたらやはり無理ガーン
でもね、姉妹店を紹介してくれて6人無理矢理空けてくださいました音譜

お通しのパプリカの浅漬けが美味しい☺️


藁焼きですね✨


話しに夢中で写真撮れませんでした…


その娘さん19歳おねがい
もうね可愛くて可愛くて、声も話し方も何するのも可愛いの😆
今時珍しいくらいラブラブ

今回は私がバタバタして、中々時間合わせられなかっけど、次来るときは一緒に買い物しようね🎵と約束してお別れしましたえーん


うちの娘とは、こないだ色々あってね…
息子の事ではよく泣かされたけど、初めて娘の言葉に腹が立ち泣いちゃったんだなぁ…

前から性格が合わないんだけど、こないだやっぱり合わないと思ってしまった。
親を親とも思ってない、今の地位があるのも自分が頑張ったから、私がモテるのは可愛いから…

いや…いい塾に行って、いい高校行って、大学じゃなく看護師になりたいから専門学校に行きたいと奨学金は借金になるので、制度受けないで卒業したら病院の近くでマンション借りるというから家具からなにやら全部揃えさせられ、挙げ句にはお父さんの仕事が恥ずかしいから、相手の親に会わせたくないだってパンチ!
見栄っ張りなとこもある😵

情けない通り過ぎてさぁ…

プーとね、息子は不細工で頭悪いが情があり、優しい子
娘は可愛くて社会人として成功したけど、性格に難あり

子育て失敗したなと二人で泣いちゃった

娘はいないと思う事にした…
だから19歳の子が可愛くて娘みたいな感覚になってしまってる私が虚しい叫び