明けましておめでとうございます | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます



2019年の終わりに、神社にお参りしに行った時に購入した紫のだるまさん。
まさか、すぐに活用されるとはね…。

ツアー申し込みが始まったら、片目いれます目

年越しは友人宅で一泊2日のはずでしたが、2日に初売りに行きたいよね~という話から、急遽二泊に変更。元旦は、日帰り温泉で半日過ごして、ななにー&FREEHAGSツアーDVD視聴🌈


2日は開店に合わせて、梅田阪急へ!



セール、福袋争奪戦を横目に見ながら、キティちゃんファンフェス✨✨




色々かわいい…。梅阪限定品を買って、文具の福袋買って、目当てのバックの福袋買って。

午前中で堪能しつくして、



大阪駅のDUO本兄弟の写真を撮って、岡山に帰宅🏠👣まぁ、かなりバタバタしましたが



これのために帰宅(笑)
この感想はまた書きたいなぁ…。

この年末年始、SMAP・キスマイ事が毎日のようにあって、完全にTVっこ(…表現古っ)。
幸せ😆🍀です。


今日は、明日からの仕事に備えて?
やっと、自宅でお正月らしく。



今年も楽しく、ヲタ活できますように🙏