宮っち、おめでとう | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

おはようございます☺️

昨日は、振休をもらって友人とランチ✨✨
きっと、夜は高くて手がでないところに、ランチに行こう企画です(笑)

準備をしていたところに



ビックリした!!!

前日、たまちゃんの単独CMが発表されたばかりなのに!!
おめでとう言ってた、宮っちに単独CM!!
しかも、BGMが〈僕だけのプリンセス〉

ミヤサンブラック、また使ってもらえる日が来るのか!?…いや、無いか。

20代、バラエティーでがんばって。中居くんに気持ち悪いと言われながらも、アニメ・声優さん・お母さんが大好き💕と言い続けて。

30歳になった年に、単独ラジオ番組・ドラマ・雑誌・アサデスが決まって。

31歳になった年に、アニメ・声優さん関連の単独CM

ちゃんと、好きなものを仕事に繋げてる事に、宮っちのがんばりが伝わった思いと、周りの方への感謝です。

さっそくアンキャス、ダウンロードしたよ💜
まだ、遊んでないけど。

今日はプレバト。
9/30は10万円でできるかな
10/2は有吉の壁

宮田weak再来か!?
まだ、何かあるのか!?

ランチは宮っちのお祝い🎁🎂で、昼からワイン一本空きました(笑)






私も、大好きだ!と言い続けたら良いことあるのかなぁ✨✨


そんな日のキスラジ。
北山×宮田の9月生まれコンビ❤️💜

オープニングの「キタミツは??」のリピートが可愛くて可愛くて😳
何とか、目覚ましとかに出来ないだろうか😎
……久しぶりに変態全開です💦