涙、涙 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは。

昨日は



UTAGE!

なかなか放送無かったから、ドキドキして待ってました!

たかみーとの、光GENJIも花束
DJ師匠も
アカペラにかちゃんも
千ちゃんのピアノも
KABA.ダンスで、キレッキレなにかちゃんも。

ホントにホントに、ステキでした!涙がでました!ライブ終わってからの、短い期間で、ホントに大変だったよね!!👏

そして。



中居は友達~~🌠

周りの人も
舞祭組も
中居くんも。
ホントに楽しそう!!またまた、涙( ノД`)…

今朝、中居班の友人から、
「舞祭組にありがとうって伝えといて⭐」って、連絡がありました。

つぎは10月!
また、準備期間短いなぁ。
10月は宿題に挑戦する、宮っちがたくさん見れますように💜💜


そんな宮っち。
たぶん、ホントに終わりなのかなぁ…。

優しい笑顔の公次にぃちゃんの遺影。
萌え日記のコメント。

全部ひっくるめて、やすらぎの刻~道~に関わる機会を貰ったことに感謝します。
ホントに大変だったよね。

今日は今までで一番泣きました。
あぁ、ホントに宮っちが愛おしい(笑)💜

南の島のセクシーショットも、大好物💜

来月のお誕生日。去年は帝劇でお祝いしたけど、今年は…淋しい😭。

淋しいので、とりあえず14日から東京行こうかなと考え中さん(笑)
15日は、日帰り赤坂予定だったけど…泊まる!?
14日は、ドップリ宮っち沼にはまっときたい!
色々検討中。。


それなのに!



8/30。福岡に帰省してるのに…。家族とご飯予定だから、剛くんに会えない😭😭
やっぱり、剛くんに会いたいなぁ…