今回は料理について買いていきたいと
思います(*´꒳`*)
↓はこだわりの
テーブルコーディネート♡

レースペーパーは持ち込みです。
当初ショープレート(はじめのお皿)は
なしでいこうとしていました。
なぜなら…
無料のものが3点ありましたが、
どれもかわいくなかったため💦💦
有料のものは
1枚700円もしましたガーン

それでネットで見つけたアイデア
レースペーパーを採用したのですが
メッセージカードを
隠すサプライズを考えていたので
リボン型のトーションの下では
見えてしまう可能性と
わぁっというびっくり感がないかも…
とプランナーさんから
直前にアドバイスがありました



そしてこの透明のお皿でよければ
無料でご用意ができます
お皿を下げた瞬間にカードが現れ…
一斉にわぁっと驚いてもらう作戦に♡

皆さん席次表にメッセージの
パターンで予測されていることが
多いのでメッセージないのか…
とガッカリしてからのサプライズで
大成功でしたウインク💕

さて本題の料理に入ります💡
わたしたちは
16,000円コースを選び
メインのお肉料理のみランクを上げて
よういしていただきましたッ
料理は妥協したくなかったので
試食をお願いしたり
(↑この試食事件についてはまた後日書きたいと思います)
何回も彼と議論したりして
皆さんに喜んでもらえるよう
考えました♡

冷前菜
タスマニア産サーモンと紅紫野菜のガトー仕立て


スポイトのハチミツのドレッシングをかけて食べます♡


温前菜
ホタテのポワレと鳥もも肉のコンフィ
 カルダモンと柑橘の香り



スープ
ヴィシソワーズ
〜じゃがいもの冷製ポタージュ〜


ハートの模様はお願いしたわけではないのですが、
かわいくしてくださいましたっ


魚料理
旬野菜のデュグレレ風
フライドポテトに見立てたパスタと共に




お口直し
 グラニテ



メイン
オーストラリア産牛フィレ肉とフォアグラのポワレ
トリュフソース
〜ロッシーニ風〜

こちらも人参がハート型♡


デザート
ウェディングケーキ
とちょっとしたデザートでした



こちらは事前に
デザートの内容はわからず…
手前のチョコレート色のものは
アイスクリームかと思いきや
チョコレートのクリーム…
季節がらアイスクリームの方が
良かったですし
口の乾くものばかり💦💦
試食のときも
デザートブュッフェがおいしくなく…
本当はデザートブュッフェも
お願いするつもりでしたがやめました…
ウェディングケーキはしっとりで
おいしかったのですが…

デザートブュッフェも式場でつくらず
運んでくるということだったので
ウェディングケーキ以外は
大量生産なのでしょうか…

ちなみに
T &Gグループの式場では
料理内容は統一されているそうです。
季節で内容は変わります。


それと
パン三種
これはお代わり自由でしたっ









来てくれた方には
おいしかったと言っていただき
量も十分だったようなので
良かったですニコニコ