わたしはイメージする画像を
ピンタレストというアプリで集めて

ヘアスタイルとメイクの写真を
当日いくつか担当のヘアメイクさんに
見せてお願いしましたニコニコ

いろいろな方のブログを見ていて
一番不安なところでしたが…

とってもイメージ通りラブ💕
かわいくしてくださいましたッ

{C7BDB850-C989-4F7E-9CA1-166D9EA19534}




当日のメイクルーム↓↓

{32899875-BA67-4684-AB22-8247B8929C84}



{3EFAC779-0ABE-46DB-9C92-98D4A6D5D374}

化粧品はほとんどshu uemuraでしたっ


{F2DED18E-91D7-4ADB-AF97-A03A7BCC5F76}



わたしはトップにボリュームを
だす髪型は嫌だったので
そこも苦手な髪型の画像を見せながら
伝えました


髪飾りも1つひとつ
選ばせてくださり
少しずつ確認しながら
付けてくださいました✨✨


{73FA3F6E-DC4C-493B-A9EF-378EE76D506B}



{1086EDB7-669E-474A-8B60-D4B79C4E79F3}


編み込んだような立体感を
出して欲しかったのですが
ほんとにイメージ通りで
嬉しかったです!

しかも!!
本人は気づいていなかったのですが
カメラマンさんが
ヘアスタイルの写真も撮りますね
と言ってくださり
写真に残すことができましたッ

言ってくださらなかったら
気づかないところでしたガーン

やはりプロの方で慣れているので
お願いしたシーン以外も
人気どころのシーンは
次これ撮ります!
といった感じで
どんどん撮ってくださいました♡
それが良かったこともありますし
そのために時間が
いっぱいいっぱいで…
撮ってもらいたかったシーンが
撮れなかったこともあります
前回の記事参照

わたしの場合は結果オーライ♡

これから前撮りされる方は
撮影中でも遠慮せず
きちんと気持ちを伝えると
後から後悔せずに済むのかなと
思います💡ウインク

ほかのプレ花嫁さんも
前撮り成功されますよーに♡