実は…


ブライダルフェアのとき
式場特典でsocieの
ブライダルエステマーメイドコース
49,280円分
プレゼントでつけてもらったんです💕


{7A0B2E50-F7E1-471F-8146-151E6C3A91B9}



もともとエステはするつもりはなく
やるとしても先輩花嫁さんを見習って
エステ体験めぐりして
節約するつもりだったのでラッキーラブ

体験無料チケットももらったので
まずは体験から…
と思っていたんですが💦💦

急性胃腸炎になり予約変更…

そのあとも盲腸になり予約変更…

治ってよし!あと数日で予約日♡
と思っていたら…また急性胃腸炎ガーン💦

その後は生理でまた予約変更…
初めての時は何も考えずリラックスできるように生理日は避けた方がいいかもと勧められました

そのせいでまだ行けてませんショボーン
socieのブライダルエステには…笑


実は盲腸で仕事を休んでいて
もう自宅療養まで回復した頃
郵便局に行かなければならない用事があり
番号札を持って
呼ばれるのを待っている間に

待ち時間にハンドエステ体験どうですか?

とPOLAのイベントをやっていて
声をかけられました

無料ならいっか☆
とやってもらいました💡

ハンドマッサージとパックと
即席ブースな割にはしっかりやってもらえ

最後にクジを引かせてもらい


ローズのハンドクリームと
サンプルをいただきましたッ

…ここからが始まりでした照れ

この時エステトライアルに勧誘され
もともとエステ体験を
巡るつもりだったのであっさり予約💡


長くなるので
続きは次の記事へ書きたいと思いますニコニコ