無事に顔合わせ終わりました!
…と言いたいところですが
なんと両家顔合わせ終了後、
気分が悪くなり
吐き気、発熱があり寝込んでいます💦💦

食事会中はひたすら平静を装ってました…
いつもたくさん食べるわたしなのですが
何かおかしいと体調の変化を感じ
最後のひつまぶしは彼にあげました💦💦
ご馳走食べたかった(๑> <๑)

とりあえず前回のつづきをレポしていきたいと思います

服装は
彼のお母さま、私、私の母はワンピース

彼のお父さま、彼はスーツ

わたしの祖母は着物
でした💡


食事会中写真を撮る間がなかったので、写真はネットからお借りしています🎀

入り口

{27089FDF-9DC6-4739-8FC7-0AB954EC952B}

実際に顔合わせに使用した個室
祖母が足が悪いので、掘りごたつのお部屋でお願いしました。

{9AA529A4-9C79-4801-BE24-82AE408B2CAD}


極み会席3990円
みかわ牛と、飛騨牛の食べ比べができる会席でした。
{B5DBD00B-BCF7-4350-91F5-1AEF0D25E633}

実際は季節で変わるので、最後の水菓子(果物)はピンクグレープフルーツと苺でした♡

あとはほぼ写真通りです💡
はじめに
前菜でお刺身などの盛り合わせのお皿
つぎに茶そばとイカスミの茶碗蒸し
メインのお肉(自分で焼きました)
ひつまぶし
デザート

お料理を持って来てくださるスピードや間合いもよく、とてもよい接客でした✨

両家ともに緊張していたので
あまり喋らず…
でも彼のお母さんがいろいろお話してくださったので、なんとかなりました💦💦

・大事なお嬢さんだと思うので、大切にしていきたいと思ってます
・末永くよろしくお願いします
・男の子ばっかり(彼は三兄弟)だから、女の子がきてくれて嬉しい、かわいい

のようなことを言ってくださりおねがい
とても嬉しかったです。

お話する中で、
彼のお母さんと好きな色が一緒(ピンク)
学生時代の部活家庭科部が同じ
franc francなどが好き
と共通点が多いことがわかり
すこし距離が縮まった感じがします♡

これからもっと仲良くなれたらいいな🍀