式場決定が11月末で、その約1ヶ月後に再び式場へ

第1回目の打ち合わせは、打ち合わせというよりも引き出物のカタログや諸々の資料受け取りと、本打ち合わせ開始に向けて説明と宿題を出されて終わりました💡


①ウェディングノート
{A3F6C4CB-5799-487A-A220-D281302D4BFF}
T&G系列の式場ではこのウェディングノートに沿って打ち合わせ、準備を進めていくようです(*^^*)
自分でノートを作る気でいたので、必要なことがぜんぶ入っていたので助かりました✨✨


②引き出物のカタログたち
{CEA24841-43F9-4D3A-BC78-387FDE353966}
わたしのイメージではもっと、ドカッと小さい段ボール1箱分くらいは引き出物のカタログがあると思っていたので、意外と少なかったです。


③プレゼントでもらった小説
{F70FFC82-FDC7-4AB2-AF69-DAB7B0939925}

映画化された8年越しの花嫁が、T&G系列の式場で結婚された方の実話なようで、小説をいただきました。

他にも演出のカタログ、ハネムーンの資料や提携しているブライダルリングショップの冊子などをいただきました。
でもわたしたちはこの時にはすでに、指輪はもう購入済みだったので必要なかったです。

④宿題
・ヒアリングシート記入
・新郎新婦それぞれに
    ラブマッチアンケート記入
・招待客リスト記入
・受付担当決定
・ご祝儀管理者決定
・進行イメージを考える
・ドレスショップへドレス選びへ
・演出などやりたいことを考える
・引き出物決定
が大まかなものでした☆

わたしたちは式が7月なので、本打ち合わせ開始は3月からとのことでしたニコニコ

すでにイメージやテーマがあるわたしは、ワクワクラブ
彼を差し置いてどんどん宿題を進めています…笑