彼のご実家が豊田ということもあり、
候補に入れた式場でした。

ネットで学んだ交渉の仕方を生かし、第1候補の見積書を持ち、いざ二件目ウインク

見積もりに含まれていないものがあると、
不信感につながったことを伝え、細かく見積りを出していただきました^ ^
見積りを項目ごとに細かくお話もしていただき、内容には満足でした✨

会場もレトロな雰囲気感じがとても可愛かったです💡

{24E607B5-016A-4AA0-A709-D0AAE8172585}



{A27EA993-A771-400E-A19F-F2BBC2B66439}

{99C44379-378A-4591-88D1-337967E09180}

{BED0803E-1EB9-4046-BB30-10A21F953D05}

チャペルではスクリーンで生い立ち映像も流せますとのこと💡


{2E4DC1D8-64E1-45B6-8C3A-DFBC464B83AE}

フォトスポットもたくさんありました♡

{60E20A67-AA60-4F43-93B8-365895A35B62}
ワンピース、丸テーブルの小物はこの日に式を挙げられた方の私物です。

{FE7F44AD-D2C5-4CEF-BA1C-0EDBF0337A5A}

{36C5DEB4-2B30-4671-A0AC-AF36FDB81475}


ただ、飲み物に少し不安があったこと。対応してくださったプランナーさんがお若い方で、話し方が当日親戚や目上の方に大丈夫かなぁというものだったことで即決はしませんでした。人柄はとても良い方でした!

それとわたしたちは、式テーマが本(ゲストには当日まで内緒)なのですが…
式場内の小物や机などは好きに使って大丈夫です!と言っていただけたこともすごく魅力でした(๑> <๑)♡

{C808688B-9FF7-42E0-B1CF-02D0B6F7128F}

{ED68E3ED-0DA4-4998-B69A-9E10E00D1A44}

{9502F907-CFCA-4022-A4AB-A714ADE1F79A}

{8751E036-F2B6-4230-AB0D-D6F9C5101664}

なので、仮押さえだけして次の式場へ…