転勤族☆5歳児♀mamaのんびりブログ

東京生まれ茨城育ち♪♪♪
今や転勤族の妻です☆☆【茨城→東京→東京】
そして5歳の娘がおります(´ω`)
親子共々、カフェ巡りやお出掛け…楽しい事大好き!!
そんな娘との日常をのんびり更新していきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


テーマ:
こんにちは
関東平野部では雪は降らないとはいえ
とても寒いですね

今日は
おうちに引きこもっております

しかし我が家のゆったん、
かなりの元気っ子
そして…かなりのかまってちゃん
一人遊びをあまりしません
そうなると…
遊ぼう遊ぼうで正直しんどいっす

そこで前に買っておいた
知育菓子
で暇つぶし〜

今日はこちらをやりました
↓↓↓
{31DC5651-B365-4AD5-AA1C-07F26523A587}
プリンパフェ


途中工程は撮り忘れたので…
こんな形に出来上がり〜
{8580E1A4-D562-48BA-86C9-8B17E7849C13}
ま〜写真のようにうまくは行きませんが、
ゆったんは大満足みたいです

今まで
こんなのを作りました
↓↓↓
{E1F652DB-3689-4EBD-A5EC-227490ACA144}

{B6206C92-E99D-47DE-87DD-5664D2AE1D87}
いや〜色んな種類がありますね

次は何がいいかな〜
と、もう考えているようです

なかなか良いお値段だから
たまにしか買わないぞ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。