確定申告。。。。。。。。。。。。。 | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

こんばんはニコニコ

確定申告今年は自分でやってみよ~!

って思っていながら今日に到ってしまいましたガーン

 

今日は昼過ぎに税務署へ。

予想はしてたけど激混み汗

 

???の顔して立ってたらおじさんが色々親切に教えてくれました!

 

はぁぁぁぁ

昨年度分はもうあきらめてお願いすることにしました!

今年の分はちゃんと勉強してちゃんとやろうと思いますガーン!!!!!!

 

みなさま今日も1日お疲れさまでした!

素敵な週末をお過ごしくださいウインク音譜

 

おねがいTomokoおねがい