パックシリーズ第3段 | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

こんばんはニコニコ

昨日のパックはこちらで~すビックリマーク

パッケージの雰囲気が好きで買ってみましたニコニコ

 

黒真珠マスクって書いてある

5枚入りで、700円弱

その日の張った感じはもっちり肌に吸い付く感じだけど、次の日の朝はそうでもない感じでした音譜

でも、毎日何本もホットヨガしてると、帰ってからのこの冷たいパックがすご~~い気持ちよくて快適タイムですよ~ラブラブ

 

ん~まだ私の№1はこれですわぁ下矢印照れ

 

また次のも準備してありますので、またお伝えしますねニコニコ

 

今日も1日お疲れさまでしたニコ

 

おねがいTomokoおねがい