VERY×THERMOS | ★momo STYLE★

VERY×THERMOS

{5A22D6EF-5124-464C-B672-355018F11793}

VERY見てたら一目惚れ♡
10種しかないのに私の気になるイニシャルは3つもあって悩みましたが「T」にしました。
何度か完売しては再入荷しているので気になる方は是非是非‼︎

{48C33EE2-6B95-4CF3-9242-4CBC72ED5AAD}

ちょうど全く同じ小さいのも愛用していてその時サイズ違いも悩んだので迷わずでした。

{9D506728-861C-430A-A8A2-CF8AC98AE11A}

が、2月にコストコでこんな可愛いのも見つけてしまったので買ってしまいました。

毎日愛用しているので代えがあっても良しと言う事で。

{2D2195C5-A3C1-40F5-903C-C109CEDC7DE3}

昨日、息子は進級式でした。
週末から体調がなんとなく悪く、昨日はなんとか行けましたが今日はお休みする事に。新学期の登園初日にザンネン。
いつもはそんな時ばぁばが見てくれるのですがたまたま妹の出産と重なり、息子の病欠で私が休むのは初めてでした。せっかくなのでたまにはゆーっくりしようと思います。
いつも母には本当助けられてるなと思います。

妹ちゃんも無事出産できるといいな♡
早く可愛いベビちゃんに会いたいよ〜ニコ