ストレッチーズ | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

久しぶりの東京東京タワー
まず感じたのは
エスカレーターの進む側が関西と逆

自分が先頭でエスカレーターに乗ると
どっちだったかな?って焦る💧

関西は左側が進むアップ男の子
東京は右側が進む男の子アップ

慣れた頃に関西に帰ると
あれどっちだったかなって思う〜笑笑



友達と待ち合わせて
初めての築地魚🐟🐟🐟
{03DDF92E-98D0-4D2C-9313-8A9A320C6EDA}

外国人の多いこと.....

卵焼きのお店も多い
{213B0607-ACE3-4AD8-9555-356FA273CDA1}

卵焼き串が1本100円で売られていました。
そこにも長〜ぃ行列💧

暑かったのもあって並ぶ気になれず
横目で見つつ海鮮丼のお店へ
{E4B59BE2-84EA-4250-B5F6-847B4DB0B911}

築地だし値段も安いのかと思いきや
これで2500円ポーン
高〜ぃ
でも美味しく頂きましたニコニコ

その後、銀座でシルクサスペンション
のレッスンを受けてきました照れ
久しぶりの内藤先生のレッスン
楽しかったラブラブ

いい汗かいて、スッキリキラキラ


さてさて本題の「ストレッチーズ」
{D8929DDF-75E3-47A8-871E-991E7D2D4C34}

ストレッチーズ(Strethc-eze®)は、フィットネス大国の米国でも「金賞」を受賞した革命的なツールですキラキラキラキラキラキラ


アメリカ生まれの画期的なエクササイズツールで、伸縮性のある特殊な布(開発に7年)を使います。
ストレッチーズの効果で
体全体の繋がりを良くなり、インナーの筋肉に自然とスイッチが入ります。
インナーの筋肉は頑張って鍛える筋肉ではないので。
自然にインナーがいい状態で使われる
のには、ほんと感動しますよおねがい

そしてなんといっても軽くてどこにでも持っていける!

また嬉しいことに、骨粗しょう症の方にも良い効果が期待できることです。

マットエクササイズに革命が起こりますからキラキラキラキラキラキラ

マットピラティスでできなかった動きも
どんどん出来るようになりますハート

まずはチャレンジしてみて下さいね。

そしてカラダの変化を実感して下さい照れ
{018407D0-329D-4D35-885D-7DD3C9109CE6}



ピラティススタジオしまうま
京都御所の東側
府立医科大学の近く
ホームページ