お誕生日。 | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。


今日は、ひさ君の初めてのお誕生日です

生きていたら1歳。。。

生まれてきてくれた大切な大切な記念日なのに、ひさ君はいない


ひさ君とやっと対面できた日が、昨日のことのように思い出します


ひさ君のお誕生日を一緒にお祝いしたかったな…


今日は、午前中だけ仕事して、
昼からお花を買いに行きました


毎日お花は飾っているけれど、今日はちょっと豪勢に


家に帰って、お花を飾り、、、
やっぱり涙がこみ上げてきて、一人家で泣いていました。。


それから、、、
仕事終わりのパパと一緒にトイザらスに行って、ひさ君のオモチャ選び


ひさ君、気に入ってくれたかな??


オモチャを選んでいるときも、ひさ君が生きていたら絶対これ買ってたな~とかそんな会話。。。


ちょうどイオンに、りくろーおじさんが来ていたので、ケーキも購入しました


ひさ君、おいしく食べてくれるといいな


毎年、ひさ君のお誕生日はパパとママが一緒にお祝いするからね。


お空の上は寂しくないかな?

お友達、たくさんできたかな??


ママはひさ君がいなくてとっても寂しいし、会いたくてたまらないよ

触れたいし、抱っこしたい。



ひさ君は永遠に宝物。


生まれてきてくれて本当にありがとう。


ママとパパは、ひさ君のことず~っと大好きでいるよ


1歳のひさ君はどんなかな??


夢の中でいいから、少し大きくなったひさ君に会いたいな。。


{BFB02BD3-4964-4F92-A071-F9F38DA731BF:01}




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村