GCUへお引越し☆ | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。

手術後1週間が過ぎ、その後も順調に経過しているヒサ君

7/30で生後1ヶ月が経ちました
この1ヶ月、早かったなぁ~。
1ヶ月検診には行けないので、NICUの看護師さんが計測してくれてました

出生時体重3134g→7/30体重3135g
       身長50.5cm→7/30身長同じ。

体重1g差って!
手術後に体重減ってたから仕方ないけど
生まれた時とちっとも変わってないというのも不思議な感じ。

そして、8月に入りGCUにお引越ししました
回復期にあたるので、安定している証拠かな??
良かった

2回目の手術日も決まったし、先生も顔を覗きに来てくれてる。
大概、それが授乳中だったりするんだけど
言いつけとくわ!とナースさん

手術の説明も先生から早く聞きたい。
次は大きな手術だけに色々と不安が
聞いた後もドキドキするかもしれないけど。。。
また手術日が近くなると眠れなくなりそうな予感です

健康に産んであげられなくて、本当にごめんねヒサ君
また手術頑張ろうね。

{3AE9AB55-475C-4A37-890B-9492929D92F7:01}
アップっぷ~になってしまいました

こうやって、見ていたらもうどこも悪くないように見えるんだけどなぁ~

泣き声も大きいし、ミルクもよく飲むし、心臓が悪いなんて思えないほどです