梅田でランチ☆彡 | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。

今日は久しぶりに中学からの友達とランチ

梅田に出るのも久しぶりだぁ

ランチは中華バイキングラーメン
胃が圧迫されてすぐお腹いっぱいになるから、バイキングって損かなって思ったけど、意外と食べられました(;^ω^A
デザートはモチロン別腹!

ちょっとゆっくりしてから、地元友達の出産祝いを出し合って買おうってことになって伊勢丹へ(^o^)
女の子だから可愛いワンピ購入
やっぱり女の子の服って可愛いの多すぎて悩むよ~

そして、さすが伊勢丹…値段もなかなかのモノです(°д°;)
出し合うことにして良かったかも。

あとは個人的に、編み物をやり出してからというもの、ちょっといい毛糸がほしいなーと思ってたので、ユザワヤに行き沢山毛糸をGET
これでしばらくは暇つぶしできそう☆

主治医のK先生にも動くように言われたから、今日はいっぱい歩きました!
友達と喋って気分転換にもなったし

あっ、明日診察だ(゚o゚;;
一瞬忘れてたな~。
バイキングで食べ過ぎたから、体重が…