病状説明の日。 | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。

今日は旦那も仕事を半休にしてくれて、昼から一緒に病院へ向かいました

大事なお話があるのでね。。。

ランチして、ちょっと遅刻したけどどっちみち待ち時間は変わらない
相変わらず長いし、ずっと座ってると足がムズムズする!(浮腫みやすい)


産科でのエコーと内診が終わり、赤ちゃんも週数通りの成長ぶり。
今2200gだそうで、2週前から300gも大きくなってました。
脳も内臓も特に問題なし。
あるのは心臓だけ。
また来週も心エコーさせてほしい、とのことでした。

33w5d、そろそろ助産師外来の予約をと言われ、次回の外来診察日に合わせて予約する
たまたま曜日が重なってたから助かりました

今日は小児循環器科の先生から病状説明があるということだったので、そのまま病棟に向かい、デイルームで待機。


先生が来られるまで待ちました。


(今日はもう疲れたから、明日にでもUPします頭の整理が必要みたいです)