24-食欲との戦い。-20090611113624.jpg


今日は、まさに梅雨空霧

サンシャインもくもりの中


東武の新潟展富士山クリスマスツリーフグ


今日が初日とあって雨でも賑わってましたガーン


お目当てのお漬け物屋さんへまっしぐら走る人


「十全ナス」と「大根の甘酢漬け」を沢山買いましたカバン


上野に来ていたお店の方に挨拶をパー


覚えていてくれ、初日に来てくれたから好きな物1つキラキラサービスキラキラするよ音符ニコニコ


また催事があったらハガキ出すね…とニコニコ


催事内の食事処で


「へぎそば」食べたかったけど‥


お昼時だけあって混んでるあせる


余り時間が無いので、今日は諦めダウン


タバコを吸いに喫煙所へDASH!


24-食欲との戦い。-20090611113718.jpg


喫煙所のあるファミリーステージで


今日の3時~


さだまさしさんのミニコンサートカラオケ


があるらしく小雨の降る中雨


すでに待っている方が…

始まる頃には止んでるといいですねビックリマーク


荷物を抱え帰路へ


やはり買い込み過ぎてガーン

手が痛いあせる