フィギュアダンプをやりましたチョキ


付属のダンベルを使ったエクササイズレンチ


動きは単純音符だけど負荷の分、思ったより疲れるガーン


汗を流しにシャワーへ走る人

と……………!?


大事な事忘れてた長音記号1長音記号1!!!!


今日は友達に車を貸し出しする日あせる


だから終バス電車前に行かなきゃドンッ


って思ってたんだ長音記号1長音記号1ダウン

グダグダしててすっかり忘れてたショック!


歩いて家家25分位?

雨いっぱい降ってるョ霧

今日も30分しか運動してないからガーン


きっと、もっとやれむかっ


って事なのかしょぼん


風があるから傘さしてても濡れるショック!


でも‥シャワーの前に思い出して


キラキラ良かった~キラキラ


体が温まっているから


雨の中でも歩いていると暑い音符


NHKで清志郎の特番やってるから


ヘッドフォンで音声を聴きながら


歩いていると楽しくなってきたニコニコ


首に巻いたタオルが色々役立ってるしアップ


これで今度こそビックリマーク


シャワータイムだニコニコ