今、夜遊びから帰りました走る人家


キャバクラ、ニューハーフのお店で楽しんでまいりましたニコニコ


かつて…


私も…


その世界にいましたガーン


その頃の仲間の1人が、今日で辞めるという事で、会いに幼なじみと2人で行って来ましたカクテルグラスキラキラカクテルグラス

お店の人に店内の様子を聞くと‥


混んでるので、少々お待ち頂けますか!?と。


そんな事はこちらも分かってますよ~ビックリマークと思いながら店内へ


入ると同時にわたしを呼ぶ声が!?!?!?


声のする方を見ると‥目

知ってる顔がアップ


1人は、同じく仲間の子(T子仮)で、もう1人は店長!!!!


長音記号1長音記号1ビックリ~ドンッ


T子は、前日に着信で明日行けないから、、と昨日来てたはず?


もしやあんた連チャンですかあせる


で、案内された席に座り中を見渡すとお客様の半数以上が知ってる人ばかりガーン


わ~なんか同窓会みたいラブラブ


働いていた頃は、キャストのみんなが、凄く仲が良くドキドキ、学校にいる様な感覚でしたニコニコ


OG会をしたりビール連絡を取り合ったり等は未だに続いてますニコニコ


多分、このブログを読んで頂いている方は、キャバクラなんてビックリマーク キャバ嬢なんてビックリマークと思われる方もいらっしゃると思います。


あのお店は、本当に楽しかった音符


キャバクラなのに女性のお客様も多々いらっしゃいました口紅


女の子のもめ事なんて無く、みんなが互いに助け合ってました桜


お客様も……。


閉店する10日前からは連日満席で、入れないお客様が多数いらっしゃいましたあせる


閉店後の現在でも惜しむ声を聞くと


そこで働けた事、みんなに出会えた事


本当に良かった!!!!


そう思いますニコニコ



今日、会った数名の方とも挨拶を交わしパー


昔を懐かしんで来ましたお茶


そのお店を出た後、幼なじみが今、ハマっているニューハーフのお店へトイレ

行ってみるとそこは……

かつて私も行ってたョガーン

ほとんどがフィリピンのニューハーフちゃんさくらんぼ


とても元男とは思えない

綺麗な人ばかりサンダル


数年振りなので、知らない人ばかり汗


なんて思ったら!?


1人だけ


知ってる子がドキドキ


今日は懐かしい続きかたつむり


どっぷりハマってる幼なじみを置いて、一足お先に帰って来ました家


夜遊びもたまにだから面白いんだなニコニコ