毎日蒸し暑いですねアセアセ
流石に昨晩から夜もエアコンつけるようにしました
涼しくて快眠zzz

京都神社
美術館「えき」KYOTOカラーパレット
これはみうらじゅん好きの友達と、8月に行く予定ですチュー
関連して、色々楽しめるみたいです
すごいな、みうらじゅん
今月は情報収集かなチュー
福田美術館カラーパレット
こっちは動物園でくま猫
嵯峨嵐山文華館カラーパレット
こっちは花鳥園チューリップオカメインコ
開始早々行くか、終了ギリギリに行くか、どっちかだなーキョロキョロ
京都府立堂本印象美術館カラーパレット
京都文化博物館カラーパレット
少年漫画①
今年の夏は、少年漫画やアニメ関係の展覧会が多いですニコ
京都国立博物館カラーパレット
常設展なので、年パスで入れます
実は昨日行ってきたルンルントラりーんラブ

大阪タコ
中之島香雪美術館カラーパレット
フェスティバルホールの向かいの美術館
これは寛子先生を誘ってます爆笑
東洋陶磁美術館カラーパレット
なかなかの展示数らしいキョロキョロ
カフェもめっちゃいいんだってお願い
あべのハルカス美術館カラーパレット
歌川広重、朝日友の会で半額です!!
大阪浮世絵美術館カラーパレット
あら、ここでも歌川広重キョロキョロ
逸翁美術館カラーパレット
あー、面白そうお願い
心斎橋PARCOカラーパレット
心斎橋PARCOカラーパレット
なんばパークスミュージアムカラーパレット
ひらかたパークイベントホール1カラーパレット
このチラシ、めっちゃ怖いよガーン

兵庫波
神戸ゆかりの美術館カラーパレット
神戸ファッション美術館カラーパレット
神戸市立小磯記念美術館カラーパレット
六甲アイランドで3館巡りしたい照れ
フェリシモチョコレートミュージアムカラーパレット
神戸市立博物館カラーパレット
少年漫画②
兵庫県立美術館カラーパレット
少年漫画③
兵庫県立美術館カラーパレット
少年漫画④
この夏、兵庫県立美術館は攻めてるびっくり

奈良神社
奈良国立博物館カラーパレット
奈良国立博物館カラーパレット
どちらも国立博物館の年パスで入れます爆笑
面白そうだから行きたい!でも、奈良暑いショボーン

ライブで東京遠征しますルンルン
友達Cちゃんも推し活のため、ついてきます(笑)
たぶん、ホテルと食事以外はほぼ別行動かなキョロキョロ

東京飛行機
日本橋三井ホールカラーパレット
これは前売券が一瞬で売り切れました
なんとか買えて良かったアセアセ

皇居三の丸尚蔵館カラーパレット
三井記念美術館カラーパレット
モネは行くとして、どっち行くか悩んでます‥
ホテルは日本橋で取ったけど、真夏だし体力がね‥
欲張るとライブに響くアセアセ

音楽ルンルン
あいみょん✕レキシ
チケット取れた!!
3階席だけど、嬉しいーお願い
光る稲穂を買うぞー🌾
UNISON SQUARE GARDEN
東京遠征します!!
私、東京のライブ遠征って毎回武道館だなキョロキョロ