☆お好きにどーもー☆

LOVEな事から福来る!?好き勝手にBLOG


テーマ:

『プレゼン!演歌男子。』本日松阪ゆうきさんが出演!!

…されましたあせる

 

 

告知を書こうかと思っていたのですが。

先週のドラえもんを何回も見まくったり

網戸にしていた窓を何度も開けてそのまま違う遊びをしたり

なかなか昼寝をしない娘と遊んでいたら、間もなく始まる時間になりました。

 

案の定娘は寝落ちしてガーン

たぶんもう少しすると起きて、なかなか寝ないもしれませんあせる

 

毎日元気いっぱいの娘です。

写真は地元に帰った時のものですが…

アメブロからツイッターに投稿する時

写真がないと、適当に作ったピグの写真が上がるので、今回はこちらを音譜

 

そんな感じで、今日の放送は終わってしまった、

歌謡ポップスチャンネルプレゼン!演歌男子。

 

 

再放送もたくさんありますので、是非見られる環境がございましたら、

松尾雄史さん 松阪ゆうきさん 真田ナオキさんの演歌男子イケメンのお三人の熱いプレゼン、胸キュンコーナー、そして歌を楽しんでくださいねラブラブ

今回の松阪ゆうきさんは、『ひまわりの約束』を歌唱されるようですキラキラ

 

☆★☆放送予定詳細☆★☆
■【TV】歌謡ポップスチャンネル『プレゼン!演歌男子。』
【# 11】 
9/1(金) 18:00~18:30
9/2(土) 15:00~15:30
9/4(月) 10:00~10:30
9/8(金) 18:00~18:30
9/9(土) 15:00~15:30
9/11(月) 10:00~10:30

『プレゼン!演歌男子。』#11詳細へ

【# 12】 
9/15(金) 18:00~18:30
9/16(土) 15:00~15:30
9/18(月) 10:00~10:30
9/22(金) 18:00~18:30
9/23(土)15:00~15:30
9/25(月) 10:00~10:30

『プレゼン!演歌男子。』#12詳細へ

 

松阪ゆうきさんの、イベントやTV・ラジオ出演を勝手にまとめていますドキドキ

↓↓

【公式】松阪ゆうきグルっぽ

【公式】松阪ゆうきグルっぽ

 

フェイスブックに登録されていましたら…こちらもどうぞ。

【非公認】松阪ゆうきさん応援部

出来るだけ更新していますが…出来ない時もありますのでご了承くださいあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。