にこにーのスロパチ日報

社会のゴミがこの現世という地獄を生き抜く生活史。
パチプスロプ目指して日々修行(養分)してます
https://mobile.twitter.com/tomo_kuishinbow
ふぉろーみー
なんでもコメントしてネ

NEW !
テーマ:
まいど! にこにーです!
最近ちょいちょいハナビを打っているのでわたくしが編み出した、おそらく最効率である打法を紹介いたします!

文章での説明だよ!

とりあえずリール配列貼っとこうか。

{91C2BA01-19DB-4423-BF24-67A62E71563B}

まず、右リール枠上から上段にドンちゃん図柄を狙います。
基本的にドンちゃんが右リール中段に止まります。

ここからはリプレイ、ハズレ、(おそらく)単独ドンちゃんビッグかなあ。

右リール上段にドンちゃん停止のドンベル氷が停止した場合、中リールに赤7を狙います。
ベルテンパイでベル揃い。
氷斜めテンパイで氷または赤7ビッグ。
中段赤7停止でレアチェリー。

右リール下段にドンちゃんの、バーリプドンが停止した場合。
少し難しくなりますが、左リール下段に3連ドンちゃんの長男をビタ。
ドンちゃん停止でそのままドンちゃん揃い。
チェリーまで滑ってチェリー。
上段バー停止で氷かバケです。

中段リプレイ揃いでRTリプレイなのかな?
いつもRTリプレイ引くときは別の打ち方してるからわからん。

以上です。
良きハナビライフを〜〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。