札幌駅でランチと抽選★(♬.*゚) | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

先日iPhoneの事で札幌駅方面に行く機会があって

そんな中、こんなオブジェ発見❣️



JRタワー20周年記念㊗️


もうそんなになるんですね(* 'ᵕ' )☆


その頃は札幌駅に行くのが楽しみで😊


今は新幹線🚄の延伸工事が進んでいます。


なので、Appleストア🍎も移転するんだろうな〜‼️


ちょうどiPhoneを購入したのが、3月3日


そして179市町村の特産品が抽選で当たる!企画の初日で


応募券を何枚かいただきました。


真剣な眼差しで、パネルを行ったり来たりして




どれにしようか迷っちゃう❤️



これもあれもいい‼️



結構ウロウロしてたら、女の子2人に声を掛けられて


「私達使わないので、良かったらどうぞ‼️」って


「え〜‼️良いの〜❓」って初めは遠慮してましたが


応募券をありがたくいただきました💖


私が選んだのは、ワイン🍷ジンギスカン🐑カニ🦀


北海道は美味しい物たくさんあるから(☆∀☆)キラーン!


当たれば良いな❣️


ついでにランチ😋🍴💕のご紹介


大丸アジアンカフェ☕✧




こちらをいただきました😋



パクチーたっぷりのフォー

ベトナム🇻🇳料理


最初はそのままの味を楽しみ、次は味変しました‼️


パクチーは苦手なんですが、せっかくなのでチャレンジしました😊


やっぱりちょっと匂いがね〜💦


麺は美味しかったですよ😋


味変でちょっと辛かったので、水をガブガフ飲んで、フリスクで匂い消し💦


続いて



豆花

台湾🇹🇼スイーツ


ん❓私はもっとみずみずしいのを想像してたんです‼️


サラサラしてる感じのを😅


味は美味しかったのですが、蜜がたっぷり入った豆花が食べたかったな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


店内は







おひとり様でも、ゆっくり出来る空間でした。


別の日パン🥖を食べたくなって、PAULに行って来ました。






ペンネセット


しっかりコシのある麺とパンの組み合わせは、


おなかいっぱいになりました😋


そんな近況報告でした。


特産品が当たったら、御報告しますね💕︎