いつもこちらのブログに
ご訪問&フォローしてくださり、
本当にありがとうございますお願いキラキラ


はじめましての方右矢印★チビ小チビmama★プロフィール

 

 

チビ小チビpapaから見たADHD(注意欠如多動障害)
やLD(学習障害)という個性を持つ子供達の日常を
綴ったWebページのブログはコチラ
下矢印
キラキラパンドラの箱キラキラ
上矢印
チビ小チビmamaの過去のブログも再投稿中
ラブラブこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

はいパー只今人間不信で体調不良になっている

mamaのお話・・・ガックリ

 

というのも・・・・

 

1月から転職した会社を今月2日付で退社すること

になった・・・ショボーン

 

何故なんだろう・・・

何故、転職すると目をつけられてしまうのだろう・・・

 

そして、たたかれてしまうのだろう・・・

 

言われるのには自分にも原因がある

時もあるというのは、分かっている。

しかし、

理不尽に叱られてしまうことが多かった・・・ショック

 

そんなことも、気にしない!という

先輩方の考え方をやってみようと

 

『とにかく1日が終わればそれでいい!

『1週間とにかく終わればOK!

とやってみたが・・・

 

私にはその考え方は逆に自分に負荷ガックリ

をかけてしまう結果になり・・・

一緒に働いているのに、いつも一人という感覚

に陥ることになり、人間不信になり・・・・

2日に辞めるきっかけになる事件が・・・・ショボーンガーン

 

やっぱり頑張ってきたけど

私にはこの空間には合わない

とその事件で気がつくことになった・・・・ショボーン

 

きっとなるべくしてこの事件が起こったのだろう

・・・汗

 

逃げるは恥だが役に立つ・・・・

逃げることは自分に負けたことになるので、

悔しいし、恥ずかしくもあるのだが

でも、その経験があったからこそ

次につなぐことが出来るような、

役に立てれるように、

今度は自分の気持ちがワクワクするような

仕事にチャレンジじたいと思うmamaでありますグー

 

フォローしてね

いいねグッグッボタンも一緒に

クリックよろしくお願いしますお願いキラキラ