いつもこちらのブログに
ご訪問&フォローしてくださり、
本当にありがとうございますお願いキラキラ


はじめましての方右矢印★チビ小チビmama★プロフィール

 

 

チビ小チビpapaから見たADHD(注意欠如多動障害)
やLD(学習障害)という個性を持つ子供達の日常を
綴ったWebページのブログはコチラ
下矢印
キラキラパンドラの箱キラキラ
上矢印
チビ小チビmamaのブログも投稿中
ラブラブこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

はいパー転職して2週間・・・

色んな人間模様を見てしまって、続けられるか

正直心配になってきているmamaのお話・・・ショボーンガーン

 

来週の火曜日から一人でその担当に

なるのだが、かなり不安だ・・・・ショボーンガーン

 

一緒に入った同期が、1週間して退社した

事も余計自信がなくなってしまう原因でも

あるのだが・・・ガックリ

 

そんな中、プライベートでも

『いい旦那、いい嫁とは・・・』

問題勃発・・・チーンガーン

 

旦那は旦那で、先日のお酒勢い事件

(義父の失態)

で私に怒りの矛先を向けるし、

私は私で、義理の両親から『いい嫁』像

は、結婚した時からいいようには

思われていないので、その苛立ちが

今また再熱してしまい、

そのことで旦那に怒りをぶつけてしまう・・・

悪循環スパイラルにハマってしまって

いることもあって…ショボーンガーン

 

こりゃ・・・ストレス発散が必要!!

 

だと判断タラー

 

ちょうど3週間くらい以前していたネイル

が伸びてきたので

 

チェーーーーーンジっ!!


 


女子力upラブラブラブラブ

 

やっぱり、ネイルをチェンジすると

気持ちが上がる上矢印上矢印

 

来週からまた大変な1週間になるけど、

頑張るぞ!!と思う

mamaでありますグー


フォローしてね

いいねグッボタンもクリック

よろしくお願いしますお願いキラキラ