こちらのブログにご訪問していただき

本当に感謝いたしますキラキラありがとうございますお願いキラキラ

 

はいパー自分がしたいことがあるのに、人からそのことを

指摘されたらどうしようと心の中でしたいことをやるのか

したいことを断念するのかを葛藤しているmamaと

そのことを伝えたら確実に的確に指摘してくるだろう

papaのお話・・・もやもや

 

日曜18時半・・・

そう『サザエさん』

ちょうどサザエさんが放送されていたので

何気なく見ていると・・・・

 

波平は自分の庭に色んなものを作っている主人にあう!

波平も自分の庭にもとちゃぶ台や椅子を作ろうとするが

途中で断念。。。下矢印

家族皆不安になる・・・ガーン

カツオ、自分の身を削って、めちゃくちゃ悪いテストの点数を波平に

見せて、『僕はお父さんに似ていて、中途半端だと』アセアセ

そんな感じのことを波平に伝えるタラー

波平はそのカツオの言葉で次の朝から庭に出て

『今のままだと子供たちに示しがつかない』

と椅子を最後までちゃんと作り

カツオは父の頑張りを見て、結局テスト勉強を頑張ることに。。。

でもなかなか集中できずに、父の作った椅子で神経を集中させたが、点数が上がったが微妙な点数だったけど、カツオの頑張りを

家族みんなで褒めた拍手

という話だったアセアセ

 

以前勤めていた職場での対応で、適応障害になってしまった

papa、今はまだ治療中なので、旦那さんに負担をかけるのは

いけないと思い、これからの事は不安ではあるが

あえて言わないでおこうと・・・。

旦那さんは頭では自分なりに考えがあって、今の

生活をしているのだろうし、自分の直感よりデーターで動く人

だから、ちゃんと段取りを立ててやっているとは思うが・・・・

 

朝と夜の逆転な生活、夜中に散歩・・・・

子供達からしたらどうなの!?と思われる節があるのは確かだガーン

これからきっとがんばってくれるとは思うが・・・と信じたい

 

そんなことを思いながらサザエさんを見ていたら・・・

 

 

チャンネル変えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーハッ
 

 

 

いやいやっ・・・ガーンあのぉ・・・

あなたに今、たった今そのサザエさんを見て率直なご感想を頂きたいわっムカムカと思ったmamaでありますもやもや

 

フォローしてね

 

いいねグッボタンをクリックどうかよろしくお願いしまーすお願いキラキラ