私も昔は特にそうだったけど
学生の自己肯定感の低さ...勿体ないなーと思うの。
 
  
親のお金で希望する学校に行けて
なんなら学生から一人暮らしができて
ルックスも悪くないし
バイトしたり遊んだり
やりたいこともなんとなく出来てる。
 
なのに
誰かと比較して
自分は何も手に得て居ないと感じている。
 
 
 
ふとした事で自信をなくして
本当の自分が出せなくて
他人の目が気になって
何かに怯えて心で泣いても
みんなに合わせてヘラヘラ笑ってる

   
良いもの持ってるのに!!!
もっと自分出したらいいのに!!!
 夢も希望もこれから果てしない
まだまだ入口なのに!!!
  
ボイストレーニングしてると
その人の本質が見えてきたりする
 
その歌の裏側
その声の本心
 
 
人生相談になっちゃったりする時
ボイストレーニングなのに
 
 
今までの経験と学びを回想してフル回転して
目の前のこの人はどうしたいだろう
どんな言葉が欲しいだろう
どうしたら笑顔になれるだろうかと模索する
 
 
相手ありきのコミュニケーション
毎日を生きてるだけで何にでも活かされる
   

男性は女性を『尊び』

                        女性は男性を『敬う』

✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦真の男女共生・男女平等へ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

 





 

つながるうさぎカナヘイハートつながるピスケ