八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます




昨日は暑いくらいの
お天気でしたね

花粉も沢山
飛んていたのか
鼻が
ズルズル

やはり
花粉症テビユー
なのか〜?

🎹 🎹

朝から曇天だった
3/21
ピアノ発表会を
行いました♪


小阪楽器店様
いつも素敵なお花を
ありがとうございます💐



ホール側の規制もなく
比較的
自由な会となりました

午前と午後の
2部制とした
今回の発表会

今回は
連弾の部もあり
ファミリー連弾も
楽しめました

パパさんが参加すると
必ずと言って
良いほど
盛り上がるという
あるある

振り返り投稿も
していきたいと
思います☺️🎊

多くの皆様の
ご協力と
ご理解の元
素敵な会になりました

感謝いたします🙇

ありがとうございましたニコニコ