八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます

 


もう2月も
あと
少しとなりました

発表会まで
約1ヶ月

最近は
夜中に
突然目が覚めたりと
(本番間近になると
いつもこうなる)

何回やっても
発表会前は
落ち着きません⤵️💦

何とか
乗り切らないと‥

🍓 🍓

そんな訳で?
今日は
発表会前の
弾き合い会を
行いました🎹



2/5にも
行いましたが
今回も
沢山の人が
参加してくれました

ソロ(独奏)は
もちろん
連弾参加も
ありで
純粋に
楽しかったですよニコニコ

緊張が
こちらに
伝わるほど
ガチガチの人も
いました

人前演奏は
「慣れ」
しか
ありませんので
積極的に
参加して下さいねウインク

指差し

2週間後の
リハーサルに向けて
頑張りましょうニコニコ