八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます



いつまでも蒸し暑い
ですね〜

地元の小中学校は
無事
運動会・体育祭を
終えたようです

運動会練習中は
疲れた様子で
レッスンにも
通ってくれた
生徒さんたち

気候も過ごしやすく
なるのもあり
落ち着いた
日々が
来ますね🐤

🎃 🎃 🎃

先週は
体験レッスンが
2軒ありましたニコニコ



お一人は
お引越しされてきて
ピアノ教室を
探しておられた
小5女子👧

年齢的な事もあるとは
思いますが
とても
ハキハキとした
利発そうな女の子👧

転校先の学校での
音楽会の合奏で
ピアノ伴奏に
立候補したそうで
その対応も
お願いされました

やる気なところ…☺️
いーですね〜

そういうの
好きです❤️

早速
今月から
スタートする運びと
なりました❗

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

もう
お一人は
年長女子👧

御本人が
ピアノに興味を持ち
「習いたい❗」という事で
体験にみえられました

知らないお家の
知らない人(私)

最初は
ママの後ろに
隠れてモジモジ〜

レッスンが進むに連れて
笑顔が見られ
帰る頃には
おしゃべりも
してくれました
女子あるある

年長女子👧も
今月から
レッスンスタートです🎹

楽しくお稽古
しましょうね☺️