前回のブログにて

SSで増やしたお気に入りについて 長々と語らせて頂きましたおねがい



ブログをご訪問くださいました読者様は おそらくこれにてともりんの2024SSは 終了したと確信されたことでしょうが。。。


実は セールで購入したいなぁ~~と密かに狙っていたものがございました爆笑爆笑





リバティとのカプセルコレクションは ホントに久しぶりのようです✨✨✨

ファブリックLOVEの私
リバティとのダブルネームのタグにも爆笑爆笑 魅せられましたおねがいラブ




ただ Peacock柄はかなり印象的で


とても着る勇気はなかったのと 
マーガレットさんが手掛けたPeacock柄が 苦手なブラウン系だったことで


展示会でも 見るだけで終わりキョロキョロキョロキョロ




立ち上がり当初も とても取り入れる気は起こらなかったのですが。。。


シーズン中に 店舗のスタッフさんがお召しになられているのを拝見したり 店頭に並んでいるのを目にする度に
段々慣れてきたというかキョロキョロ爆笑爆笑
なんか 私も着てみたいなぁ〜〜という気分になり爆笑ニコニコおねがい



マーガレットさんのメッセージを胸に秘め

セール告知後 

いつも的確なアドバイスを頂ける憧れのベテランスタッフさんを訪ね

プロパーでは購入しなかったものを セールでチャレンジするのは如何なものか?と

ご相談させて頂きましたおねがい


秋らしいお色味故 晩夏にとてもお洒落であることや 

手持ちのアイテム(コットンシルクの黒いシャツ&スカート)と とっても相性が良いことを確認ウインク


ファブリック好きハウエラーとして

やっぱり除外出来ないシリーズ✨✨


セール購入 決定致しましたウインク




リバティシャツorスカートかどちらかの一着を 


このSSで購入した手持ちのコットンシルクのシャツorスカートと組み合わせるつもりだったのですが



どちらにするかを決め兼ねてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上下で 購入してしまいました爆笑爆笑爆笑




黒いコットンシルクシャツ+リバティスカート

ダウン
ダウン



オンラインの若い綺麗なモデルさんラブ


とても素敵に着こなされていますラブラブ



そして


リバティシャツ+黒いコットンシルクスカート

ダウン
ダウン



オンラインのモデルさんは 黒いパンツ合わせですが


私は コットンシルクの黒いスカートと合わせて スカートコーデにする予定ですニコニコ

試着時
合わせる気満々で 黒のコットンシルクをセットアップで着用し店舗にGOするという 用意周到な客 笑笑




猛暑を越えた晩夏には この2つのパターンを楽しむ気満々ですウインクニコニコおねがい



けど

最終的には。。。

スタッフさんに

「秋にはセットアップで着て 黒いテーラードジャケットを羽織るのも素敵ですよ。」

とのアドバイスも頂いておりましてキョロキョロキョロキョロ

もしかしたら そんなコーデにチャレンジする気になる?かも?です爆笑爆笑爆笑