今更だけども その2。。。 | Tomo Racing Service @ ネタ帳

Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!

シンコロ騒ぎでご無沙汰もご無沙汰です~ぼけー

当店は常々オープンエアーですので細々と通常営業を続けておりました。

結構人来るけど皆さん元気っぽいですOKゲラゲラ

そしてY家も皆元気です!!

 

さて長らく空いてしまいましたが令和のバキバキ事件簿その後をお送り致します。

前回はコチラから→

 

集中治療室にてDrからの説明の始まり...

まずカルテを見ながらの第一声が↓コレ笑い泣き

Dr『モトクロスって事ですが、このお歳でバイク(モトクロス)乗るんですか?』

家族一同『...ねぇ~』 ←としか言えなかった(笑)

てか乗れないの???

年齢で乗るわけじゃないんだから何歳まででも乗れるんじゃね?

何事もその人次第ではなかろうかと@さんは思っておりますです。ハイ~

 

↑みたいな会話があってからの説明は以下の通りでした↓

●右肋骨12本中11本が折れているおーっ!

●肺がつぶれているので穴を開けてエアーを入れてるおーっ!おーっ!

ICUに着いた時、ダッドの脇腹から出てる何かはそれだったようです

●頭を打っているので検査をしたところくも膜下出血にも見られる所見があるおーっ!おーっ!おーっ!

休日で専門医がいないので翌日改めてMRIを撮り専門医と確認する

あとは打撲が数か所ってところでした~!

 

肋骨は今までもあったので『あ~さいですか』って感じだけど頭はかなり心配でした。。。

休日だったので詳しくは翌日以降という事になり帰宅することに信号機

 

臨月のポンポコまたしてもハイエースに乗り込みご実家まで~

今のハイエースって座席が高いからポンポコには乗り込みが辛いんです。。。

(妊婦さんは後部座席に乗せてあげてください!)

自宅に到着する頃には雨や風も徐々に強くなっていきました台風雨

コレがあの台風15号だったんですガーン つづく。。。

 

現在のドンちゃんは本当に元気で先日66歳のお誕生日を迎えました~クラッカー

モトクロスもそろそろ復活っぽいアセアセ