毎日花見でしたが、

今日は一日中雨。

昨日は花見通勤でした。(笑)

松江大橋の桜。

きれいです。


新年度がスタートして、なんか、ざわざわして

まだ、落ち着きません。


そんな時は

二胡を弾いたり、

桜を愛でたり、

美味しいお酒を、飲んだりと

心が落ち着く事をやらねばですね。


というわけで、

例の日本酒を、自宅で飲みました。

ほんと美味しい。

カレイの煮付け、鶏鍋の

和風献立で、いただきましたが、

何の料理でも、合いそう。


もっと買って、おけばよかったなー。

「御前酒1859」

岡山、勝山の地酒、おすすめ。

4月は、新酒祭りのシーズンです。

このタイミングで、酒蔵巡りするのも、

楽しそうウインク


あ、なんか、ワクワクしてきた。笑