これ、昨日の夕方の宍道湖。

あまりにきれいで、何枚も写真とりました。


この夕方の天体ショーは、

毎回違う色に変化するから、ほんと感動。


完全に日が落ちてからの、色合いもまた、美しいです。

この宍道湖に沈む夕陽を観ると、みんな、

松江が好きになります。

おすすめです。ニコニコ


今日は、二胡を弾いて過ごしました。

月に1回、二胡の基本を教えている友人が、

くるみパンを焼いて持ってきてくれました。

プロですね。この仕上がり。

毎回美味しいパンを焼いて持ってきてくれるので、私も、力が入ります。笑

一緒に二胡を演奏できる喜びと、

美味しいパンをいただける喜びと、二重に❤️

私も、ガンバラなきゃって思います。