美容室の日 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

1月9日
火曜日

除雪車め
玄関前に雪山置いてったよ

暖房に集まるわんこ
ミクは毛布の上

この日は
美容室に行く日
前日の大雪でJR動いているか心配だったけど大丈夫でした

カットとカラー
今回はカーキ系の色味にしてもらった
どんなんかな〜
気に入らなかったら今度は紫系の色にしようかな♪
終わったら
札幌駅でパンを買い
大丸に行ってお弁当買いました
そのまま電車に乗って帰宅
13:30くらいに着いて

パン食べて
テレビ見てたら寝ちゃった…


トリミングの写真いただきました

テト

ネル


リン

ルカ

オト


シャンプー♪


このトリミングの写真
いつも楽しみにしてる


パパさんが仕事から帰ってきて
二人で除雪
二人でやるとすぐに終わるね

それから
ミク、ルカ、オトのお散歩へ

ルカ快便♪
何度も出たよ