スピリチュアルや引き寄せでは


お金に対するネガティブな思い込みを

手放すワークが多数存在しますが、
 
 

お金に対するブロックを

根本的に解決するには
 

お金を稼ぎ続けられる自分になる、という
現実的なアプローチが有効です。
 

 

 

 
 お金とは、価値の対価です。
 

 

人は商品やサービスを受ける代わりに、

交換としてお金を払っていますね。



なので

「人に価値を与えられる自分」になることで
 

お金を引き寄せられるようになるわけです。
 



より良い商品やサービスを

お客さんに提供できるためには、
 

情報や知識を得て

能力、行動力、人間性を磨いていくこと。



新たな価値を生み出せる発想力も
武器になるでしょう。
 

 

 
これらが揃うほど

「自分は稼いでいける」という自信がついて


お金に恵まれない現実を創っていた
ネガティブなブロックは外れるのです。



お金を稼げるセルフイメージこそが、
最大のお金のブロック解除ということです。




たとえば、波動高く気分よくしていて
宝くじで1000万円を手にしたとしましょう。

 

 

大金とはいえ、

一生安泰な金額ではないですよね。
 

 

 

1000万円を使いきった頃、
 

あなたのスキルも行動も考え方も
現状と変わっていないのであれば、
 

結局お金への不安はなくならないでしょう。




では、一生暮らせるくらいの億単位の額が

手に入ることを望んでいる人がいるとしましょう。

 

 

 

働きたくない、自分だけラクがしたいという

怠惰な気持ちがその動機にあった場合、

 

叶う可能性は

限りなくゼロに近いと私は思います。

 

 

 

どんな人も

真我(心の奥のもう一人の自分)では

自己成長を望んでいるからです。




 

なかには運よく

億単位の大金を得た人のニュースを

耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、そういう人であっても

一生幸せとは限りません。

 

 

 

自分の欲をコントロールできず信用を失ったり

人に騙されてしまったりと

 

急に手に入った大金をとおしての

学びをしている人も

なかには存在するわけです。

 

 

 

そういう人も、経験をとおして学びを得て

魂を研磨しているのです。

 

 

 

 

向上心なしに

ただお金だけ引き寄せようとしても

 

時間の無駄に終わることが大半でしょう。

 

 


三次元的な

お金の知識を学び、稼ぐ方法を実践し、

 

もっと豊かな未来へ

真っ向からチャレンジしていきましょう。


 

近道に、本当の幸せはありません。

 


日々コツコツ

自分を向上させていくことが大事です。




お金の引き寄せについて解説した

下記の記事もご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガレクチャー

 

引き寄せがうまくいかない方へ

今までに無かった根本的な解決方法を学べます。

理想の自分と人生を創っていきましょう。

 

↓↓↓ 画像をクリック ↓↓↓