赤いキャリーケースの女、再び。 | 146cm~知子のミニチュア日記~

146cm~知子のミニチュア日記~

日常を小さい目線で書いてます。

やあ( *・ω・)ノ








いよいよ日付け変わって、明後日上京します☆




今回は目的がアレだけどwww普通に友達とご飯(というよりもちょっとオシャレなカフェ)&ショッピングもするし、大好きな図書館巡りもする予定。



んま、体調が芳しくないから、基本いい子にしてますけど(笑)






私の住んでた街はね、東京だけど23区外。


でも、程々に都会?都心に出るのも便利だし、買い物する所もたくさんあるし、病院多いしwww


何より、晴れた日にのんびり散歩するのが最高に気持ちいい所なんだ(*^^*)






私の好きな散歩コースはね




①登校ラッシュが過ぎた後、近くの林をゆっくり歩く。ちょっと遠くまで行きたい時は、自転車も良し。

それで近くのパン屋さんで、出来たてのパンを買って帰るの。


↑↑↑

このパン屋さん、多分創業50年くらい!!小さいパン屋さんなんだけどね、種類が豊富で激安!!

でもね、午前中に買いに行かないと、お昼になったら近くにある高校の生徒で溢れかえって、あっという間に完売しちゃうんだな( °ω° )


私のおすすめはミニメロンパンと手作りドーナツ!ガッツリ食べたい時は、メンチカツバーガー!






②だいたいパン屋さんでの買い物が済んだら家に戻るんだけどwww天気が良い日は、そのパンとお茶を持って公園へ(*´`)♡


公園の隣が図書館だから、公園でゆっくりパンを食べて、たまにブランコで遊んでwwwそんで図書館に籠る(笑)


私が1度図書館へ入ったら、閉館の音楽が流れるまで滞在します。本大好きなんだもん(*^ω^*)


あそこの図書館の児童書コーナーは制覇したw関係無いけど、私は短大在学中に、学内の図書館の本を全制覇した事で有名になりました。




5年も居たからね\(*°∀°*)/





③電車に乗るのも楽しみのひとつな私。特に予定が無い時に、わざと駅まで遠回りして散歩するのも好きだなー☆


ウチから駅まで割と近いんだけどね、商店街を通ってゆっくり駅に向かうの。


商店街もかなり様変わりしちゃったけどさ、空気感は昔のままなんだよねー。










で、恒例の間違い探し(笑)



前回↓





今回↓








毎回全体的に違うw







今回はサマンサタバサのバッグで行きます♡♡↓





この色合いが気に入った!





さて、ぶっ壊れそうなダンボールに荷物詰めますか(笑)







おしまい٩( ᐖ )۶