『◯◯のあと♡』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





“食べ終わったあと”の智くんと
“走り終わったあと”を想像するニノちゃんの



それぞれの表情をこーやって並べてみると……
(舌ペロ~♡)



“◯◯のあと♥️”ってもんは
やっぱり2人とも
どエロい表情するんだなぁ~って♡爆
(何の話?)



そんな脳内変換をしてしまうのは
昨夜のノーパン発言♥️のせい!!!
(24時間たっても頭から離れないwww)
あのカズナリニノミヤのおかげで
ワタクシの脳ミソが混線してるってだけの話なんですから!!!ヽ(*`Д´*)ノ
(いつもじゃなくて?)






まぁ、
冗談はさておき……φ(..)←





『マラソンの最大の楽しさってどこですか?』

そんなニノちゃんの質問に
『終わったあと…』と大迫選手が答えた瞬間


『それしかないよっ💢』……と。。。
智にしては珍しく被るくらいの勢いで
そんな言葉を吐いたことに動揺してる私♡涙
(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)



長距離を走るマラソンランナーと
自分が置かれているこの特殊な環境は
色々とリンクするものが多いんだろうし……



『それしかないよっ💢』


智が思わず語気を強めたその言葉に
ものすごく重みが感じられたんだよなぁ……

(( ´。pωq。)))無門殿ォォォ~♡涙







前髪を直すだけなのに
やたらと美しいこのおてて♡(*´Д`*)
(これ見た瞬間、暁を歌う前にお面を外すあのワンシーンを思い出したんだけど!!!)




質問の内容とは何ら関係ないタイミングで
ぐににっっ…………     んっ……
甲のお肉を急につまみ上げるおてて♡笑
(無意識な行動が好きすぎるwww)





私物にはのワンポイントを欠かさない♡
そんな細やかな智愛♡を見届けつつ……
(見えないお洒落ってのが泣けるやん!!!)






今夜もひっそりと……|д゚)♡






この男の背中♥️に溺れてから
眠りにつきたいと思いまふぅぅぅ~♡(*´Д`*)
(1回だけ見たらちゃんと寝るから!!!笑)