『首を縦に振らない男』の巻。笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




もうさぁ……

笑ってボロ泣きして
超疲れたんだけど……(  ;∀;)
(昨夜の『僕坂』第5話🍀)




トキワさんの気持ちといい、
大地の気持ちといい、
すず芽ちゃんの気持ちといい、
母親の気持ちといい、

それぞれの想いが
自分の気持ちと細かくリンクしてしまって
完全に感情がとっ散らかっておりました……
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。


ただそれを話すと間違いなく長くなるし
悲劇のヒロインぶりたくないし。
(↑私が一番苦手なタイプな💧)


大きさは違えど誰にだって
人それぞれ抱えてるものってあるだろうし
上辺だけの同情なんて欲しくないし。
(急にどーしたwww)



まぁとにかく
第5話は最後まで感情が大きく揺さぶられ

泣いたり笑ったりキュン♡としたり
鼻の奥がつーーーんとしては爆笑して
号泣させられ。(大混乱)
んで最後にまたクスッ♡とさせられる!!!


見終わったあと
2時間のスペシャルドラマを観てた気分になったのはワタクシだけですか?
(なにこの満足度♥️)




いやもうホント!!!

『僕坂』やばしっ!!!涙



ありがとう相葉くん……

こんな素敵なドラマに携わってくれて
本当に本当にありがとう…( ´。pωq。)


……っていう想いが強くなればなるほど
『最終回なんて永遠に来ないでくれ~!!!』というワガママも言いたくなるよね♥️笑
(連ドラあるある)






さてさて。


こちら相葉県は
まるで春のようなポカポカ陽気で
なんだかとても不思議な気分ですが……🌸

でも洗濯物もすぐ乾きそうだし
おかげで布団も思いっきり干せるし!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ
(でも、早目に取り込まないとあっという間に空気が冷えてくるっていうねwww)←



そんなこんなで洗濯機をフル回転させつつ♡

妄想200%の我が自己満ブログでは
マイペースに昨日の続きなんぞを…φ(..)
(自分で書いて自分で読みたいだけwww)←



『Endless Game』の前に歌った
感謝カンゲキ~は旧セット内での撮影🎥

そこに過去のVTRを挟んで
同じポーズをしながら歌うってのがよくて♡



ちなみに相葉くんと潤くんは
爆爆爆www

ほんと、こうやってみると
色んなことやってたよね~(((*≧艸≦)




最後この歌詞でこのカメラアングルとか♡涙

そしてシルエットだけでもこの貫禄だし……
ほんと好きだわぁぁぁ………( ´。pωq。)♡涙




そして
生放送終了後に収録した
“考える”をテーマにしたミニトーク番組♡
(2人の口が可愛ぇぇぇwww)



今後番組でどんなライブをやりたいか?


松本くん、何か色々考えてることある?

僕ねぇ、“メンバープロデュース”みたいなのやりたいッスね!!!
(後にアラフェスで取り入れたやつね♥️)

あぁ、それぞれ!?   
そう!たとえば……

“大野智プロデュース”で、リーダーが曲も選んで、どういう振り付けにして……
(この時点で口元に出ちゃってる人www)

どういう照明にしてどういうセットにして……っていうのを全部決めた……
んふふっwww
上矢印上矢印上矢印
既に先の展開を察した相葉くんの笑い声と
(くっくっくっ♡)
ニノちゃんの笑いを堪えるこの仕草www


そして案の定。

やだっ……やだよっ💢
あっははははwww

でかっ!!!爆
今日全然首を縦に振らねぇ~なぁwww
なんでだよぉぉぉ~!!!


やだっ……

やだやだやだやだっ……
『やだ!』の大放出祭りwww


デカいなぁぁぁwww
そう再びニノちゃんに言われて

やだやだやだやだっ……
小さい声で言い続ける智とか(((*≧艸≦)爆


なんでよ~!!!
いい企画じゃない!!!
その企画見たいと思うよ?みんな……
そうね!!!
しやがれ見てくれてる方たちが……

やだやだっ……(ブンブン💦)

なぁ~んでマイナスのことだけ
一瞬でそんなにイメージできちゃうの!?💢
(この身内感たっぷりな怒り方に激萌え♥️)


できないっ……(ブンブン💦) 
もはや子供を叱る母親と頑固な子供www


それは何……?
“大変だから”ってこと?


あいっ。
(この即答する言い方がマジで可愛ぇぇ♥️)

あっはははははwww
演出だってするじゃない……ライブでは……
大変ですよっ!!!

でもそれ(智プロデュース)が見たいって人は
どーすんですかっ!?
(一番それを見たいと思ってる人上矢印www)


そーゆー機会もあったらさぁ……
ちょっとやってよ!!!
そりゃ見たい時もあるわ!!!
(↑もちろんここにも強火の智担がwww)

だからみんながそれぞれ……
たとえば相葉くんが衣装やるとか、
翔くんが選曲するとかそういう風に分けて…

あっ!!!
それで“5人でやる”みたいなっ!?
あぁ、それは面白いよねっ!!!

あっ!それならいいんだ!?
それならいいっ!!!

5人で考えるうちのひとつが振り付けだと?
そう!!!だって衣装とか言われても俺わかんないもん!!!


“みんなでやる”と聞いて
急に安心する智が可愛くてさぁ~♡(*´艸`*)



もちろん!!!
“やるときゃやる男✨”ですから!!!

今では5人の振り付けも手掛けてくれて
ほんと嬉しい限りです♡(*´-`*)




てかこのミニ番組での智は
とにかく“素”が出てて好きなんだよね♡
(1回じゃまとめられないやつ)



ちなみに
【大野智について考える】というテーマは
過去にこちらの記事で書いておりますよ♡
下矢印下矢印下矢印
★大野智は『代打の神様』




さて!!!


せっかくのいい天気なので
ドラッグストアであれこれ買い出しをして
そろそろ大掃除も始めたいと思いま~す♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


こーゆー気分の時にやらないと
年内中に終わんないのよねぇ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(でもその前に腹ごしらえかなっ♥️)←え?