準備は出来てますかっ!? | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






子供のような可愛い指♡
色気を放つ美しい指♡



できることなら
両側から同時にめられたい♡(*´Д`*)
(朝ですよ~!!!)





てゆーか。
画面から見切れるその美しい鼻筋✨
智の指で摘まんでる画がそろそろ見たいのですがどうしたものかと……( ´。pωq。)♡涙
(どうにもならない)
 



なんなら。
この妖精たちをそろそろ捕獲したいのですが
どこに依頼すれば確実に捕まえられるのだろうかと……( ´。pωq。)♡涙
(大宮ハンター募集中!!!)




今回の衣装も
大宮のユルさに合ってて可愛さ倍増だし♡
(しやがれとは大違いwww)
この『ちょっ…やめろや💦(照)』的な
ニノちゃんへのツッコミも可愛いし!!!
(智→和ってのがまたいいんですよぉぉぉ♡)




そんな妖精たちのやりとりを
今日も優しく見守ってくれる柔らかな視線♡



ねぇ、翔ちゃん♡
ホント大宮の世界って
見てるだけで癒されるよねっ( ´。pωq。)♡涙
(3人まとめて抱きしめたい!!!)





てか!!!智担さんっ!!!

生きてますかーーーっ!?
( 」゚Д゚)」 オーイ!!!!




だってこれ✨ですよっっ!!?

このとんでもねぇ美ジュ✨に!!!
耐えられてますかっ!?涙
(  ;∀;)(  ;∀;))ヤバババ♡




いよいよき出しますからねーーーっ!!!
色々と覚悟しといた方がいいですよ!!!
(震えて待つレベルを超えそうな予感♡涙)






さてさて♡

まだまだ見ていたいけど
なんせ今日はMステに僕坂と
とにかく大忙しな1日ですから!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

(ほんと贅沢なご褒美だな……♡涙)









大地くん……
偉かったね……。。。



コオ先生の大きな手が、
小さな大地の頭をポンポン……。。。


そして心ごと優しく包み込む
“偉かったね……”というその柔らかな声……
毎回ここで
涙腺がゆるりと緩んでしまうんだよなぁ♡
( ´。pωq。)( ´。pωq。)ウルウル✨




ちなみに
母親が『僕坂』の存在を知らなかったので
昨日しっかり内容を説明したところ
『え~っ何それ!?面白そう!!!明日絶対見なきゃーーー♡』と喜んでたので

今度実家に行った時は
ドラマの話も出来そうですわ♡(*´艸`*)






では♡

今日も1日✨ご褒美を楽しみに!!!
目の前のことをこなしていきましょ~♪
(てかこの指マジで可愛んだけどっ♡涙)