『僕にとってニノは……』

テーマ:




ニノは……



自分の話に
終止符を打てない僕を助けてくれる……

“盛り上げ上手”……かな?(笑)







*****************



【最近カッコよくなったと思う人は?】


その問いに潤くんを選んだ智。


その時のニノちゃんの様子が


めっちゃ優しいんだ……。゚(゚´ω`゚)゚。





いや…もう……
カッコいいなっ……て。。。
えっ?(笑)最近じゃなくて!?(笑)
ずっとカッコいいなって……。
(声が若干裏返るwww)



──特に最近カッコいいなと思ったことは何か……?


最近……髪の毛も切ってぇ……


カッコいいなって……。。。
何回言うんだよwww

ないんじゃんwww
えぇ!?笑
中身ないんじゃんっwww
絶対ないんだよ!!!笑

いや……こう……ミスっても
なんかカッコいいんスよ!!!

ある意味全部カッコよく見えちゃうんです!!!


……とまぁ。

“とにかくカッコいい”を連呼する智。


ここで話を広げようとしたのか
青木アナが“昔からですか?”と聞くと


昔は可愛いかったんだよ!!!

でも今はカッコいいんだよ!!!




う、うん……( ̄∇ ̄;)


さすがにこのトークも
微妙な空気になってきたかなぁ……。笑




と、そう思った時。




それより……
俺が一番気になっているのは

“オーラ”“カッコよくなった”
おーのさん一票も上がらなかったことに驚いているんだけども…???

これぞ二宮和也流!!!
愛の変化球♡ですよっ( *´艸`)


さらに
その投球をしっかりと捕らえては


ホームラン♡”を打ち返す男!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


こーゆーとこなんですよね……
大宮の素晴しさって…。゚(゚´ω`゚)゚。





2013年の雑誌『Hanako』

(ニノちゃんがめっちゃ美人♡♡♡)


そこで智くんが語った4人のイメージ。

そう……。



智くんにとってニノちゃんは

話に終止符が打てない僕を助けてくれる
“盛り上げ上手”な人。

なんだよね…♡(*´ω`*)








ちなみに。


智に一票も上がらなかったことを
オチにしておきながら。


“本人”がいないところでは。


声をにして♡




その姿を再現して♡


“うちの大野智”
カッコいいでしょ!?


……と、

全力でアピール♡する末ズが
たまらなく愛しいのであります!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。






それにしても
あの松本潤クイズ♡
とんでもなく最高すぎた件!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


期待を裏切らない面白さで
お腹が破裂しそうだったわよ!!!
(((*≧艸≦)www



しかも来週は
久しぶりの5人対決とか!!!涙
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は色んな角度から
興奮♡を与えられっぱなしで
眠れない夜になりそうですな…♡(ФωФ)

(いや、もちろん!このまま大人しく寝ますよ!!!笑)









AD