俺ん中のオーラ♡だとぉぉぉ!?

テーマ:



なんか……

(ひゅっ!!!)
こうなってんの……。。。


こっからぁ……

(ひょいっ♪)
こっち来たりぃ……。。。

寝ぐせ♡の様子を説明する大宮が
可愛いのなんのって!!!笑
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)♡







【一番オーラを感じる人は誰?】



そこでニノちゃんを選んだ智♡( *´艸`)


理由を聞かれているのに
その第一声が……


おお~らっ………
オーラかはわかんないんすけどぉぉ


オーラかわかんないのっ!?

↑↑↑  めっちゃ被る勢いで怒られるし
怒られた瞬間の智のキョトン顔がwww

いやだって
“オーラが”って言ってんのに…ねぇ?

いやいやいやっ♡

ねぇ、これ何なんっ!?
砂糖1㎏を一気に鍋に放り込んだような
この激甘♡すぎる空気感は!!!涙
( ´。pωq。)( ´。pωq。)( ´。pωq。)♡♡♡


ねぇ!!!

って何なのぉぉぉ~♡♡♡
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



しかもこの言葉!!!


いやっ……
俺ん中で♡オーラはあるんだけどぉ…

おっ…



俺ん中♡(*´Д`*)




俺ん中♡俺ん中♡……
はぅぅぅ~ん……
(*´Д`*)(*´Д`*)♡
(鳴りやまないこの響きっクリスマスベル)





んで、
どんなオーラを感じてんのかと思ったら

すんっっごい髪形で……


登場するときがあるっ………。。。

あっはははは♡
誰よりも喜ぶ潤くんの笑い声と
ニノちゃんの照れ顔がたまらん♡♡♡
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



そして
ニノちゃんの寝ぐせから
“オーラを感じる”ってのも
感覚派の智ならではなのかなぁ…と。
φ(..)φ(..)φ(..)♡



ものすごいオーラを放ってますよ……


そんな智のどや顔からも
ものすごいオーラが出てるけど♡( *´艸`)


──寝ぐせ……ってことですか?

(このニノちゃんの表情がたまらん♡)

完全…寝ぐせなんですよ…たぶん……

なんかあったよね!!!
打ち合わせん時かなぁ……


地方の(ライブの)時かなぁ…
“おはよう”っつって廊下出てきたら
スネ夫みたいになっててwww

ここで記事の冒頭に書いた
寝ぐせの形を説明する大宮が♡( *´艸`)


こっち……いってる時とかもあるし……

どうやって寝てんだろうって思うよね?




え?



(・∀・)ドウヤッテ……





そりゃあ2人で
抱き合っ……







( ̄* ̄ )ゴホゴホッ♡
(まだ朝ですから!!!まだっ……)




あれにオーラ感じてんの!?

あ、アレにっ…♡(*´Д`*)
(だからソレじゃないって!!!)


すごいなぁ……
すごいなぁ♡と思って……
いやそれはありがたい……。。。

私もありがたい…( ´。pωq。)♡
(別の意味で♡笑)






えーと。。。




こんな脳ミソ♡
ほんとごめんなさ~い!!!笑

これが私の通常営業ですから!!!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ ヒャッホ~♡





そーいや
5人のレギュラー番組も
やっと今日から通常営業ですねっ♪




内容はなんだっていいの!!!

大宮が一緒にいる光景を見られるだけで
5人の笑顔を眺めているだけで

ワタクシとっても
しあわせなのです…((*´ω`*))




ただ、
どんなに可愛い大宮を眺めていても
昨夜から頭痛が治まらないワケで
さすがに薬に頼っちゃいましたが…。汗

ズキズキ…(T▽T;)イタイィィ……





でもそんな時こそ
レギュラー番組があると思うだけで
1日頑張れるってもんですな♡

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ < イッテキマ~ス♪



















AD