2人が生まれ変わりたい人♡

テーマ:




今日の青木アナからのお題……φ(..)

【5人の中で生まれ変わるなら誰?】





せぇ~のっ!!!


どんっ(ノ´▽`)ノ♪

大宮は揃って潤♡をチョイス!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


やっぱり
お互いの答えが一緒だと…


嬉しくなるんだろうねぇ…♡( *´艸`)
(特にニノちゃんの方がwww)




──お2人は松本さん?



あのねぇ……。

コンサートとかってやっぱり
我々全員でね?打ち合わせに出てぇ……

曲を…決める……前ぐらいまでの
打ち合わせがあるのねっ?
打ち合わせの段階”があって…。

で、

最初の“初期の打ち合わせ”は
(Jが)何言ってんのか
ぜんぜんわかんないのっ♡

この“わかんない”を表現するおてて♡
可愛いったらありゃしない( ´。pωq。)♡



の人の頭ん中にしか
(ステージの)セットがないのっ……。

あははははwww
あぁ……わかるっ。笑


だから最初の段階では
潤くんに何をどう説明されても
みんなの頭の中が『???』になるってことなんだろ~ね♡( *´艸`)


──そのステージングをやってみたいという気持ちがあるってことですか?そういう意味でいうと……。。。


いやっ…だから
見てみたい”ってこと!!!
(自分の)頭の中で……。。。


──松本さんになって?

(このあとのニノちゃんの言葉が!!!涙)



いや、もちろんねっ……

そう言いながら
[松本]と書かれたプレートに視線を移し

その名前を“ポンポン♡”って叩きながら

(Jが)勉強してるっていうのが
大前提としてあるんだけどぉ……
↑↑↑↑↑
これっ( ´。pωq。)♡

こーゆーとこよ!!!
ニノちゃんの素敵なとこって!!!涙

潤くんの苦労をちゃんと見てるし
それをきちんと言ってくれるってのが
嬉しいし泣けるワケで…。゚(゚´ω`゚)゚。




そしてもちろん!!!


(俺は)勉強したくないからぁ…
んふふふふっwww

いきなり(松本潤に)なって
頭ん中を見てみたいってゆう……。笑



このオチに持ってくとこーーー!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


これもニノちゃんらしくて
ほんと好きなんだ……( ´。pωq。)♡



そして……

この[松本]ツンツン♡してる指が
なんだか優しくてさぁぁぁ…(  ;∀;)♡



ほんっと!!!
愛しい( ´。pωq。)♡
(末ズ愛が止まらねぇッス!!!)





一方、智くんの理由は……φ(..)♡



いや、
今もそうなんだけどぉ……。

毎回ね……こう………。。。


新しいものを……やってくれる……。

たとえばなんか……

食事制限も……
したりも……するし……いきなり……。

と、ここで一瞬、
『え?何の話?』
ってなったワタシ…。( ̄∇ ̄;)ゝ笑



てっきりこの話の流れからして
智くんが言う潤くんの“新しいもの”とは

“ライブの企画でいつも新しいものをやってくれる松本潤”

ってことを言ってるんだと思ったら。



いきなり水を
何リットルも飲みはじめるしぃ……
……あったなぁwww

↑↑↑
ここでワイプ内の汐留スタジオ陣も
『あ、そーゆーことかぁ!!笑』
気付き始めるwww


生活スタイルがね?
おもしろいんだよねwww
そう!!!おもしろいんだよ!!!



そう。笑

智くんが言いたい“新しいもの”とは
潤くんが健康のために急に始める
謎の行動のことだったのよねwww


そう、だっ……色んなことをぉ……


色々やってるからぁ……。。。

ストイックだからねっ♪
ストイックだからぁ……

(さっきから会話をフォローしてくれる相葉くんの優しさに涙…( ´。pωq。)♡♡)



そのまま…
松潤になったら……なってみたい……。

……って。

相変わらず
頭の中に出てきた言葉を
そのまま口に出す智
愛しすぎて萌え転げる夜…♡( *´艸`)






そんな私も

この内容をうまくまとめられず
またこんな時間になってしまうし……。

(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)ノロノロ~





この続きはまた明日!!!


ではでは
おやすみなさ~い☆(ノ´▽`)ノ













AD